2009/08/24

50km のサイクリング

この距離を走破すると、もはやヘタレにはサイクリングとも言えませんね。修行でした。
体がなまっておりますので、暑い中ちょっとだけがんばってみました。


昼ごはんは素麺だったんですが、朝起きたのが遅かったのでこれが日曜日のファーストフードです。一時頃出発したんですけど、3~4時ごろ(40kmを超えるころ)から体が強烈な飢餓感に襲われまして、自転車漕ぎながら気絶するかもと思ったのは初めてでした。


コンビニに飛び込んでアイスクリームと朝バナナで事なきを得ましたが、家についてから栄養補給後、爆睡。いやー、水分補給は気をつけてましたが、栄養補給も大切ですわぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿