2010/01/10

まだ来ない 27インチ iMac を待ちながら

引越し荷物の片付けもいよいよ最終盤に差し掛かっていますが、ここからが「えーっとこれはどこに入れたらいいんだろう」と悩むような細々としたものが大量に残ってて頭を抱えています。

まあ2部屋に収まってたものを一部屋に入れようとしてるのが間違いなんですけどねぇ。

CD はもともと残していたのがそこそこの数でてきたので、Mac がきたら iTunes
にもう一度エンコードのレートをあげて録音し直そう、その後で処分したろうと思ってるんですが、まだ来ないので片付きません…。

ノートPC の冷却ファンがブン回ってシューとかうぃーんとか常に音を発してるので、手元から音がしてる状況を一刻も早く何とかしたいです。

19インチの液晶に上海問屋で買ってきた安いモニターアームを組み合わせて机につけたらいい感じですが、画面の広さの問題でそっちばっかり見てたら正面じゃないから首が痛くなってきました。こっちはこっちでまた問題。メイン画面はやっぱり正面にしないといけないのを実感してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿