2009/12/11

カッとなってやった

iMac 27インチ core i5 のモデルを予約注文してきたYO!

もうお金も払いましたけども19.5万円でございました。
が、ヤマダのポイントが諸事情により55,000たまっております上に、現在目の前にあるパソコンも知人がお買い上げですので支払い金額はともかく、実際に自分の懐から出て行くお金は安めのパソコン程度…でございます。

これに合わせて机もサイズアップするため、今年中に神戸のIKEAまでいきたいなーなんて思っておりますよ。

納期は3〜4週間とのこと。最上位モデルは品数が少なめだし画面がデカイせいで在庫が置きにくいんでしょうね。画面の大きさが今から楽しみです。ただまあ、テレビの42インチパネルを見ているので27インチの大きさに驚くことはないとは思いますけど。

あとはお金が許せばモニターアームも導入して、机周りをもう少しすっきりさせたいです。
今は無印良品のコチラの机を使ってるんですが、サイズが小さいので画面は近いわ物は乗らないわで中々ストレスのたまる机です。仕方ないですけどね。

今つかってる iMac は 250GB → 1TB へ HDD を換装、メモリも 1GB から 4GB へ増やしてOSも10.6へ、iLifeも 09 に上げてあってと中々最先端を突っ走ってるんじゃないかなと思うところですが、一年半くらいのおつきあいでしたが最後はきれいにして嫁に出してやりますよ。

お別れは二十日頃。それまで壊れずに頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿