2009/09/28

iPod Touch 32GB

買いましたよ、twitterで情報をキャッチしてすぐに店舗に向かいましたとも。
ヤマダ電機は「10月入荷です」とやる気がなかったんですが、ビックカメラは流石でした。

ソフトバンクは死んでも契約したくなかったので iPhone 3GS と同じ処理能力を持つという今回の iPod Touch に狙いを定めて数カ月。
使うのが初めてなので早いとか遅いとかはよくわかりませんが、モッサリは感じないので早いんでしょう。

アプリは百花繚乱ですが、何を入れていいのやらよくわかりません。
もうすこし時間をかけて便利そうなのを探してみようと思います。

あ、skype は入れました。
でもカメラは純正ヘッドフォン使わないと駄目っぽいので、違うソリューションをもうちょっと探してみよう…

Dockも欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿